【中津】酒の大西を愛する会【大西酒店】

立飲み形式でおいしい日本酒に出会える大西酒店のファンブログです。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

謹賀新年2017

大西酒店を愛するみなさま

あけましておめでとうございます!

 

では、恒例のコレっ!

 

日本酒キャップマグネットを日頃お世話になっているマスターにプレゼントしました。大西にお越しの際にご覧いただけると幸いです。

マスター、本年もよろしくお願いいたします。

 

本日楽しんだお酒はこちらです。

霧降のにごり酒。初めて飲みました。しゅわっと微発泡でおいしいお酒です。

 

超久の純米吟醸。和歌山のお酒で「備前雄町全量使用」とのこと。なんとも不思議な気分を味わえるお酒でした。

 

 

そして真澄。「ますから」を飲まないと始まらないですよね。安定の味。ラベルが精悍な印象になりました。

Infomation | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

あらたるで新年会

飲み仲間の新年会にお呼ばれしたので「あらたる」持参。手前のガジェットは真澄キャップをリール型USB充電ケーブルに貼り付けたもの。

Diary | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ひやおろし続々入荷中です

こんにちは。makです。
すでにご存知のかたも多いと思いますが、大西酒店に日本酒のひやおろしが続々入荷中です。

蔵元完売のお酒もありますので、お早めにお楽しみくださいませ。

真澄


菊姫


酒呑童子


大山


五橋
Infomation | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

大西酒店のお盆休み情報

大西酒店のお盆休み情報をシェアします。
Infomation | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

七夕酒入荷しています

大西酒店に七夕酒が入荷していますよ。

旬のお酒、お早めに。

Infomation | permalink | comments(0) | trackbacks(0)